はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

2006年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. トラックバックセンターってご存知ですか?(01/02)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバックセンターってご存知ですか?

2006.01.02(21:06)
 トラックバックセンターというサイトは、あなたが書いた記事を合致するジャンルにトラックバックを送って、より多くの人に見てもらおうというトラックバック専門に受付けしてるサイトです。アクセスアップやSEO対策、記事の検索、リンク集に役に立ちます。

 せっかく苦労して書いた記事や、面白い記事を書いたのに誰にも見られないとか、皆にもっと知ってもらいたい情報があるのに一部の人しか見てない・・・。それはアクセス数が少ないからです。そんな悩みは、いかに数多くのトラックバックセンターにトラックバックしてるかによって、アクセスアップに繋がり解決します。

 当初は私もただ記事を書いていただけでしたが、ある日自分で自信を持って書いた記事が読まれてないのに気づきました。そしてトラックバックセンターというサイトの存在を知り、数多くのトラックバックセンターにトラックバックを送ったところ、アクセス数が増えたのには驚きました。(一つのサイトに多く送るとスパム行為と見られるので、ちゃんと各サイトの注意事項を読んでから送ってくださいね(^^ゞ )

 そして記事の検索やリンク集としても役に立つので便利です。もしトラックバックセンターをご存じなかった方は、これを機会に「トラックバックセンターのDuoトラ」をご利用くださいませ。


役に立つと思ったらポチお願いしますm(_ _)m → 人気blogランキングへ


[PR]話題のSEOツールが自社ブランドで!アンフィニッシュト正規代理店募集
[PR]ここまで教える!?老いない秘訣!!これであなたも老化しらず!

スポンサーサイト
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン


全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。