はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アーチスト(男性、女性)

2005.12.25(16:22)
「アーチスト(男性、女性)」記事のトラックバックを受付ます。
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/11-81e69293
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2011/02/09 13:34】
  • 吉田拓郎、人生最後の全国ツアーの最終公演は「つま恋」【中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz!】
    吉田拓郎が、自ら「締めくくり」と公言する全国ツアーを、6月21日の名古屋公演を皮切 りに7月25日の「つま恋」公演まで行うことが決まりました。 2007年10月に慢性気管支炎と胸膜炎を患い公演を中止して以来のステージ復帰は、拓郎に とって文字通りのラストツアーと...
【2009/02/14 00:51】
  • 小室哲哉の逮捕で全ての曲が配信停止【中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz!】
    詳細はこちら⇒⇒⇒クリック 100億円もの金はどうやったら使い切れるんでしょう? バレるのがわかりきってる詐欺といい、止めてあげる人はいなかったんでしょうか? これだけの地位に登りつめると誰も意見できないんでしょうね。 「小室関連」商品の発売・配信が
【2008/11/07 01:49】
  • 拓郎、元気そうでなによりです【中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz!】
    「吉田拓郎歌碑」除幕式の話は知っていたのですが、8/2ということを忘れてました(・・;) 出席しないんじゃないか、という噂もあったようですが出席したんですね。 よかった。[:ニコニコ:] こちらで動画が見れます⇒⇒⇒クリック Amazon.co.jp ウィジェット
【2008/08/04 01:35】
  • エマ・ワトソン、スカートの中盗撮される【☆芸能ニュース100☆】
    4月15日に18歳の誕生日を迎えた「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られるエマ・ワトソンが、同日夜に、ロン...
【2008/05/03 10:42】
【2007/11/18 04:29】
【2007/09/23 22:58】
【2007/09/23 20:03】
【2007/09/19 08:39】
【2007/09/19 07:08】
【2007/09/19 06:14】
【2007/09/07 12:50】
【2007/09/07 10:51】
【2007/09/06 13:02】
  • 人気ユニット「AAA」の落書き騒動について・・【ニュース ハート(HEART)】
    たまには芸能関係の記事でもとりあげましょう^^ 人気ユニット「AAA(トリプルエー)」のメンバーが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題で2chやAAAの公式掲示板がかなり荒れた(今もかな?)そうですね。 ライブドアニュースでチラッと見た感じではAAA擁護は主に十代っ
【2007/08/10 13:16】
【2007/07/27 09:40】
【2007/07/27 07:54】
【2007/07/27 06:14】
  • 「株式」 強弱材料【芸能最新ニュース - livedoor Blog(ブログ)】
    キヤノン 柏崎,キヤノン,柏崎[強弱材料]*07:59JST 強気材料・米株、反発・ボーイング・..
【2007/07/27 04:39】
【2007/07/27 03:17】
【2007/07/27 01:07】
【2007/07/27 00:39】
【2007/07/26 22:39】
【2007/07/26 21:34】
【2007/07/26 20:12】
  • 各局女子アナが地デジをPR【芸能最新ニュース - livedoor Blog(ブログ)】
    丸川珠代 NHKと民放各局の女子アナからなる「地上デジタル放送(地デジ)推進大使...
【2007/07/26 19:16】
  • ライフ(らいふ)-フジテレビ【ドラマ新番組情報-2007年夏ドラマ新番組】
    【ライフ(らいふ)】は、2007年6月30日よりドラマ開始。毎週土曜午後11時10分から放送予定。 ライフのキャスト・出演者 椎葉歩:北乃きい(きたのきい) 安西愛海:福田沙紀(ふくださき) 佐古克巳:細田よしひこ(ほそだよしひこ) 羽鳥未来:関めぐみ(せきめぐみ) 平
【2007/07/07 18:49】
【2007/06/29 08:08】
【2007/06/29 06:48】
【2007/06/29 05:29】
【2007/06/29 04:49】
  • EXILE ATSUSHIは意外とピュア!?【芸能最新ニュース - livedoor Blog(ブログ)】
    exile 人気ユニット・exileのATSUSHIさんは、坊主頭にサングラスというちょっと怖い・..
【2007/06/29 03:27】
【2007/06/29 02:52】
【2007/06/29 01:47】
【2007/06/29 00:58】
【2007/06/29 00:07】
【2007/06/28 22:08】
  • 喜びの歌【姫ブログ】
    明日はKAT-TUNのシングル喜びの歌発売だっちゃTSUTAYAオンラインで予約済なのよ
【2007/06/06 07:29】
  • 見れましたか?【かな姫ブログ】
    KAT-TUNファンでこのブログをご覧のみなさんは仁くん帰国・再始動会見見れましたか??続き読む前に…ワンクリお願いします
【2007/04/21 13:55】
  • Rinto絶好調更新中!【NEW COAT OF PAINT】
      Artmic8neo(アニメーション映像作家)と天炎(立体造形作家)によるコラボレーションユニット『Rinto』。Artmic8neoの映像作品『Elephant SANTIE』を題材に、互いの作品の制作過程を各々のブログで紹介していきます。只今絶好調更新中!◎Rinto 総合ページhttp://www.tengy
【2007/04/12 09:41】
  • 2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!?【今日いちにち想ふこと】
    26日発売の「週刊現代」で18歳年上の男性との1泊旅行中の喫煙が報じられ、同日、所属事務所から契約を解除された「モーニング娘。」元メンバーのアイドル、加護亜依(19)。「2度目の喫煙」がとがめられた彼女の今後は、どうなるのか。 対応は速かった。週刊誌が
【2007/03/27 19:42】
  • youtube jewel 動画 浜崎あゆみ【浜崎あゆみ jewel】
    ■浜崎あゆみ JEWELの動画・情報集JEWEL 作曲:Tetsuya Yukumi 編曲:Shingo Kobayashi 全14曲収録の8thフルアルバムに仕様変更された、浜崎あゆみ8枚目のオリジナルアルバム Secret(シークレット)。JEWELは、Panasonic「LUMIX FX07」のCMソングでもおなじみで、発売前
【2007/02/09 20:38】
  • 「永ちゃんの原点」 【快適シングルライフ】【快適シングルライフ~在宅で稼いで快適ライフ】
    「永ちゃんの原点」キャロル映像の著作権が確定                          ~産経新聞izaより~  永ちゃん、矢沢永吉といえば「成り上がり」家庭的には恵まれた環境ではなかった幼少期は親戚をたらい回しにされ、その後は祖母に育てられ...
【2007/01/19 00:10】
【2007/01/17 03:51】
【2007/01/17 03:41】
【2007/01/17 03:29】
  • 山田涼介のプロフィール【山田涼介の画像や動画】
    山田涼介(やまだりょうすけ)生年月日:1993年5月9日血液型:B型出身地:東京都身長:149cm体重:31kg 足のサイズ: 24cm 好きな食べ物:いちご 嫌いな食べ物:ネバネバしたモノとトマトジャニーズJr.(ジャニーズジュニア)として活躍中。入所日は2004年8月12日で同期に森
【2006/11/29 01:56】
  • 山田涼介くんの画像を探してみる【山田涼介くん応援ブログ】
    山田涼介くんは、2006年に日本テレビ系列のドラマ「探偵学園Q」で一躍注目されるようになりました。 また、タッキー&翼、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNなどのバックで、中島裕翔や森本龍太郎等と共にいつも最前列で踊っています。 とってもかわいいです。 山田涼介くんは
【2006/11/29 01:49】
  • イヨンエが好きな理由【イヨンエふぁん】
    イヨンエは1971年1月31日、ソウル玉水洞で父イ・チュンソク氏と母ユン・テフィさんの間で2男1女の末っ子で生まれました。イヨンエは幼い時からビジュアル的に飛びぬけていて注目された子供だったという。イヨンエが小学三年生のころに、「女学生」という、当時有名な学生
【2006/11/29 01:24】
  • 山田涼介くんの画像とか【山田涼介の画像や動画】
    ネット上では色々な芸能人の画像や動画が流出しています。そこで、山田涼介くんの画像や動画があるか探してみました。掲示板やブログなんかには、あったりしました。中には画像に自分でデコしたものもありました。山田涼介くんの熱狂的なファンのブログもいっぱいありました
【2006/11/29 00:47】
  • シルバーアクセサリー手入れ方法【シルバーアクセストリート★シルバーアクセブランドファイル】
    ■シルバーアクセのお手入れは、シルバー磨きクロスかスプレーで! シルバーアクセサリーも毎日つけていれば汚れてきます。 気になってきたら、シルバー磨き用のクロスで磨きましょう。だいたいの汚れはこれで落ちます。 強く磨けば、シルバーの輝きもよみがえります。 シ
【2006/11/20 21:03】
  • 氷室 京介とクロムハーツ【シルバーアクセストリート★シルバーアクセブランドファイル】
    有名人のクロムハーツ コレクション クロムハーツを愛用している有名人で最初に思いつくのはやはりこの人、氷室 京介ではないでしょうか。 ライブでもよくクロムハーツを着けてるし、レザーなんかも似合ってますね。 なんといっても、クロムハーツのデザイナー兼社長であ
【2006/11/05 23:58】
  • 伊藤英明とビルウォールレザー【シルバーアクセストリート★シルバーアクセブランドファイル】
    伊藤 英明のBWLコレクション 映画「海猿」やCMなど幅広く活躍する実力派俳優、伊藤 英明。 加藤あいとの熱愛で結婚間近!? なんて噂もありましたが、 彼は大のビルウォールマニア。 伊藤 英明がまとうシルバーは、すべてBWL(ビルウォールレザー)といってもいいほどです。
【2006/10/30 14:25】
  • 世界のマドンナと変わらぬ母性。【性同一性障害体験談ブログ。】
    先週の木曜日だったかな?いつも通りホルモン投与が終った後、「看護師さんの旅立ち」で書いた看護師さんの後に入った人に、「私、今日が最後なの」と告げられました。この看護師さんは最初から、私に対して何の偏見もなく、(↑そりゃ心の中はわかりませんが(^^;)普
【2006/10/15 18:34】
  • 中村中(あたる)というシンガーソングライター。【性同一性障害体験談ブログ。】
    中村中, 浦清英, 四家卯大 友達の詩(DVD付) もう十分ネット上でも話題になってるのに、今更えんじぇるが何を書くんだって気がしないでもないのですが(笑)。中村中(あたる)さんは性同一性障害(MTF)を公表されたシンガーソングライター。と言っても、えん
【2006/10/02 15:02】
  • ドラマと歌の相乗効果【~流行先どりブログ~】
    夏クールで放送されたTVドラマの中で 難病と闘う少女【雨音薫】役として演じた沢尻エリカの ドラマ内で歌った曲「タイヨウのうた」が旋風を起こしています CD発売前から、着うた100万ダウンロード達成など 注目を集めてきましたが 発売以来2位→1位→2位→1位と人気
【2006/09/26 14:58】
  • 「天使の歌声」【性同一性障害体験談ブログ。】
    SHOWTA., 川村真澄, 小林信吾, 小西貴雄, Satomi, 清水信之願い星↑ビジュアルもやはり良いですね(^^;。まさに「美少年」って感じで。えんじぇるは新聞の代わりに「月刊ザテレビジョン」(角川書店)を買ってたりするのですけど、その中で先月号の新譜紹介に
【2006/09/19 02:51】

全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
