はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テニス

2005.12.25(19:12)

「テニス」記事のトラックバックを受付ます。

⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/129-6d8761c6
  • ヒンギスが薬物使用?でもコカインって何に効くの?【スポーツをみ続けて】
    マルチナ・ヒンギスにドーピング検査で陽性反応が出てしまったが、それが筋肉を増強するものでも持久力を増すものでもなく、よく麻薬事件などできくコカインだというのだから驚きだ。コカインは運動能力の何に効果があるのか
【2007/11/02 15:16】
  • ナノスピードRQ2 スーパーミッド ヨネックス【ジュニアのテニスラケットどれにしよう】
    ナノスピードRQ2 スーパーミッド ヨネックス (YONEX) ● フラーレンとデユアルパワーストラクチャーにより、軽い操作性と高い反発力。●軽快な弾きでボールの飛びがよい。●ジュニア競技者も大人用ラケットに移行
【2007/01/10 22:21】
  • 味方も敵か?!【テニスラケットどれにしよう】
    毎週末、テニスを楽しんでるかよっさです。最近は涼しくなってきたせいか、ちょっと調子良いです♪練習の後、ゲームをするんですが、同じサークルのメンバーでも、組みやすい人や組みにくい人っているんです。今
【2006/09/23 23:22】
  • ライバルや親の干渉【ジュニアのテニスラケットどれにしよう】
    今日テレビのニュースで子供のゴルフスクールを無料でやってるという紹介でした。その方の話だとゴルフだけでなく、会社などでもライバルがいないと伸びないということで、無料でやることでいろんな人にチャンスを与え
【2006/07/17 19:55】
  • 初心者にもオススメ!ダンロップテニスラケット【テニスラケットどれにしよう】
    初心者にもオススメ!テニスラケット!ダンロップ M-Fil 300●素材/ブレードグラファイト、グラファイト●フェイス面積/98平方インチ●全長/27インチ●平均重量/約292g●フレーム厚/21mm●バランスポイント/32
【2006/07/05 16:38】
  • 今日のテニス【テニスラケットどれにしよう】
    毎回練習の後半はゲームをやりますが、勝敗がかかると緊張してしまうかよっさです女性の少ないサークル(チーム)なんですが、今日は女性が4人きてたので、女子ダブルスをしました。1ゲーム目にかよっさのサービス
【2006/06/25 22:49】
  • 暑さでダウンか!?【ジュニアのテニスラケットどれにしよう】
    今日は思いのほか天気が良いテニス日和でした。というか、もう夏ーって程の暑さでしたね。暑い中がんばってくうちゃんとテニスしました。でも、暑いせいか最初、空振りばかり・・・。なるべく怒らないで教え
【2006/06/24 23:26】
  • 広いスウィートスポット ジュニアテニスラケット【ジュニアのテニスラケットどれにしよう】
    5~8歳(身長110~130cm)対象のモデル。アイソメトリック形状が広いスウィートスポットを実現。YONEX(ヨネックス)RDジュニア 23素材 アルミニウム+グラスファイバー グリップサイズ G00 推奨張力 35~45(l
【2006/06/22 14:51】
  • ミズノジュニア育成モデルテニスラケット【ジュニアのテニスラケットどれにしよう】
    βTi搭載、ジュニア育成モデルMSシリーズのジュニア対応ラケット。 ミズノテニスラケットMS 25(6TH625)全長:25インチ重さ:(張り上げ時平均)240gバランス:(張り上げ時平均)305mm適正張力:40~5
【2006/06/19 14:25】
  • 今日のテニス【ジュニアのテニスラケットどれにしよう】
    今日はてにパパがお休みだったので、テニスの相手をしてもらいました。まだ5歳児のくうちゃんはその日によって気分が違う。今日は、マイナス目。「やりたくなーい!」っていう日。でも私よりてにパパの方がテ
【2006/06/18 23:25】
  • 楽しくテニス♪やってます。【テニスラケットどれにしよう】
    週末テニスをしているかよっさですが、昨日のテニスにはたくさん人が来てました。シーズンだからかな?といっても、少し梅雨空・・・。雨は降らないけど、ちょっと蒸し暑かったな
【2006/06/11 23:02】
  • 打球感が心地良いテニスラケット【テニスラケットどれにしよう】
    フェースサイズ 98平方インチ 長さ 27.0インチ フレーム厚 21~22mm 平均ウエイト 290g 平均バランス 325mm 適正面圧 50~60ポンド ストリングパターン
【2006/06/03 22:40】
  • 軽い上に面も広い初心者向けテニスラケット【テニスラケットどれにしよう】
    バボラ(Babolat)コンテストSi(インポート) グレー/イエロー/ブルーグリップサイズ G2 フェイス面積 100平方インチ 平均重量(フレームのみ) 約275g 全長 27インチ ストリングパターン 16
【2006/06/02 21:13】
  • この春テニスを始めた方向けラケットの選び方【テニスラケットどれにしよう】
    初心者の方向けのテニスラケット選び方というかコツは、1.ラケット面は大きい方がいい。2.重さは軽い方がいい。3.エッジ(横幅)の幅は太目。4.グリップの太さは、普
【2006/06/01 11:46】
  • フレーム面積が大きく扱いやすいラケット【テニスラケットどれにしよう】
    YONEXヨネックスGRAFLEX 115カラーは3色あります。ORANGE/RED、WHITE/BLUE、BLUE/SAX  フェイス面積 110インチ 素材 アルミコンポジット 全長/重量 68.5cm/290g 適正テンション 40~50 フレ
【2006/05/27 22:24】
  • 初心者でも簡単に振れる軽量テニスラケット【テニスラケットどれにしよう】
    ヘッド リキッドメタルアリオーソ ブルーグリップサイズ G1・2 フェイス面積 110平方インチ 平均重量(フレームのみ) 約240g 全長 27と1/3インチ フレーム厚 25mm バランス 34.0cm スト
【2006/05/27 20:45】
  • 初心者にもオススメ!テニスラケット【テニスラケットどれにしよう】
    ヨネックス RQ Ti パワー 05(インポート)Isometric Square Head Shape システム搭載ラケット。なので縦糸と横糸の長さが同じ!!これによりスウィートスポットが広くなります!!Isom
【2006/05/25 21:44】

全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
