はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

受験(お受験, 小中受験, 高校受験, 大学受験)

2005.12.26(21:59)

「受験(お受験, 小中受験, 高校受験, 大学受験)」記事のトラックバックを受付ます。

⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/164-504de079
【2008/06/26 21:36】
  • イソップ学習会【学習塾.com】
    今日は、イソップ学習会の紹介です。(←HPへリンク済み) イソップ学習会は、「パソコン学習+ワーク個別指導」の塾です。 イソップ学習会のHPには、塾の特徴が詳しく載っています...
【2008/01/02 09:09】
  • 個別学習塾Growth【学習塾.com】
    iタウンページで見つけた、個別学習塾Growth。 100記事突破したのですが、まだまだ札幌市内の未紹介塾はありますね。 終わりのない旅?(笑) でも、やっと100記事突破してちょっと嬉...
【2008/01/02 08:39】
  • 家庭教師のトライ1【家庭教師センターナビゲーション】
    有名。家庭教師のトライ。 家庭教師のトライは、家庭教師ランキング(←リンク済み)でも、ワースト10位にランクイン。 様々な悪評がWEB上でたっている家庭教師のトライ。 ゆえに...
【2007/12/24 08:05】
  • ガロア学習塾【学習塾.com】
    沖縄県にあるガロア学習塾。HPはこちらをクリック。 いきなり沖縄県に飛んでしまいました~。 ガロア学習塾は、小学生~大学受験生まで対応。 分類としては、ガロア学習塾は個...
【2007/12/20 07:43】
  • プライム教育センター1【学習塾.com】
    ついに、プライム教育センターのホームページができました。 といっても、プライムのHP開設は今年の5月1日だし、我ながら紹介が遅い。 しかも、平岡緑教室のみね。他の教室はどう...
【2007/12/03 23:27】
  • 駿台予備校 冬期講習会費【駿台予備校情報】
    2005/2006 WINTER と 2007/2008 WINTER の比較。 高3・卒生対象の冬期講習12時間講座で、 1講座選択⇒(校内生)15,500円→16,000円連 直前講習で、 3時間講座選択⇒(校内生)4,000円→5,000円連 値段が高くなりました怜。
【2007/11/16 07:36】
  • 大学入試センター試験プレテスト【駿台予備校情報】
    12月16日(日)に、大学入試センター試験プレテストがあります。 センター試験受ける人は、みんな受けると思います。 この試験で、本番の目標点数に近いところまで 取りたいところです。
【2007/11/15 19:30】
  • 谷沢塾【学習塾.com】
    谷沢塾の紹介です。 今回は、高校受験に役立ちそうなマニュアルを見つけたので、 アップしました。 全額返金保障つき。 ちなみに、全額返金保障つきのマニュアルだから 紹...
【2007/10/28 15:36】
  • 北大学力増進会2【学習塾.com】
    近頃、北大学力増進会の横を頻繁に通りますが、相変わらず生徒の目は真剣そのものですね。感心。中学受験する小学6年生だったんじゃないかな?夜遅くまで授業があるので、親御さんはいろいろと大変ではないでしょ
【2007/09/06 09:28】
  • 無題【学習塾の選び方】
    中央区~西区あたりがいいかも#%E:168%##%E:168%##%E:168%##%E:168%##%E:168%#
【2007/09/03 21:49】
  • 進学塾明倫館【学習塾.com】
    札幌市西区琴似にある学習塾。確か、1回だけアルバイト情報誌の中で見たことがあります。生徒の対象は、小学生と中学生。HPによると、過去5年間公立高校合格率は95%。北高、西高、南高、手稲高への合格率は80%。
【2007/09/02 12:10】
  • 物理【駿台予備校情報】
    札幌校ってすーぱー物理(単科)がなかったきがする~ハイレベルまでだったかな?自分が受けたときは高橋法彦先生が担当していました裂今はいないよね聾たしか東進に羚
【2007/08/29 21:13】
  • 早慶外語ゼミ1【学習塾.com】
    SKの名で知られている感じがする。SK東大ゼミ、SK個別塾、SK医学ゼミを設置。現在、無料公開講座受け付け中。
【2007/08/27 20:45】
  • 実績【学習塾の選び方】
    大学受験とかできになるのは実績かな#%E:441%#~じゅくヲえらぶときにどうしてもじっせきはみてしまうものまあこれはしかたがな~いやっぱりみちゃうよねでもそれはそれでいいとおもう#%E:597%#~やっぱり行こうとしてる塾の実績はきになるもの#%E:758%#~かていってじっせ
【2007/08/24 10:40】
  • 自慢【学習塾の選び方】
    こないだのちらしから~ほかの塾家庭教師をめったぎり#%E:5%#~そんなにじぶんのじゅくはいいといいたいのか?じっさいそうとはおもえないんですけど~ほかをとやかくいうところほど、ぜんぜんたいしたことがなかったりするわけで#%E:767%#...
【2007/08/24 10:26】
  • レクサス教育センター【学習塾.com】
    いきなり東京都へ。こんなときもあります。医歯大受験科、東大受験科があり、これを聞いただけでも相当ハイレベルそう。「超少人数クラスとマンツーマンで君を鍛える」っていうフレーズは魅力的。ま
【2007/08/24 10:15】
  • 池上学院【学習塾.com】
    ここの知名度はかなり高いでしょう。コースとしては、中間部…大学受験科、高卒認定コース、高校再受験科、    池上オープンスクール夜間部…個別指導科気になる合格実績なんですが、1年分の実績な
【2007/08/23 12:18】
  • 駿台リンデンスクール2【学習塾.com】
    今年の4月から集団指導の給料がアップしたみたいです。生徒数が増えた⇒講師が足りない、か?時給については、アルバイト情報誌で。そういえば最近、駿台SPEC南高前の近くをよく通る。「駿台SPEC」でGoogle検索
【2007/08/21 07:59】
  • 自習室【駿台予備校情報】
    裂裂裂駿台といえば自習室秊自習室のために講習を1こだけ(しかも3000円のやつ鍊安っっ!)受けて講習期間中つかいホーダイ連パケホーダイではありませんよ笑簾自習室だけつかいひとにはオススメの方
【2007/08/21 07:52】
  • 増殖【学習塾in札幌】
    #%E:571%#札幌市では学習塾が増殖中~増殖といえば雲系リングの特徴da#%E:2%#~ちなみにここは家庭教師ヒットマンリボーンのブログではないのであしからずあんなところにいつのまにかじゅくがこんなところにもじゅくが#%E:436%##%E:436%##%E:436%#つぶれるところが今後おお
【2007/08/21 07:34】
  • IMS【学習塾in札幌】
    sapporoにいいじゅくなんてそんなにおおくないとおもうのですがIMSだけはいいとおもうせんせいはいいひとだしそうだんにものってくれるしおしえかたはうまいし#%V:339%#それとみなさんここがSEGのていけいこうだってことしってるのかな?SEGのてきすとをつかってのじゅぎょ
【2007/08/21 07:19】
  • ちらし【学習塾の選び方】
    北大学力増進会秀英予備校ちらしおおーーーーーーい#%V:446%##%V:435%##%V:435%##%V:435%#し・か・も、からーだし#%E:185%#ちらしにかねをかけてどうする~#%V:432%##%V:432%##%V:432%#どーだかねーふっふっふ将来はみえてる#%E:711%#...
【2007/08/19 19:59】
  • 学習塾【学習塾in札幌】
    学習塾~札幌ふぉれすと~oshizukani~oshizukani~Don''t speak in a big voice.katekyoだとそんなことはないよね#%E:168%##%E:168%##%E:168%#にし28ちょうめえきから歩いて~2Fにあがり~どあをあけよう~せまいせまいせまい#%E:189%##%E:189%##%E:189%##%E:189%##%E:189%
【2007/08/19 19:37】
【2007/08/19 10:25】
  • 科学的教育グループSEG1【学習塾.com】
    「心に広がる数学を!」をスローガンに、1981年創立。SEG代表は、古川昭夫。高校数学総主任。多読コースも担当。開講教科は、数学、英語、物理、化学。HPは、http://www.seg.co.jp/
【2007/08/18 20:46】
  • 札幌ワンゼミ2【学習塾.com】
    1ではあまりにも文章が少なかったので続編。北24条駅に近いので、北高の人が多そうです。あと、近くに早稲田進学会があるのだが、ここのことはあまりよくわからない。ワンゼミの合格体験記を見た限り、親身に
【2007/08/18 20:39】
  • アンビシャス予備校1【学習塾.com】
    今日は、アンビシャス予備校の紹介です。アンビシャス予備校はHPがないんですねインターネット、口コミから判断すると、あまり評判は良くないようです。アルバイト講師として働いていた知り合いは、
【2007/08/18 20:35】
  • 学習塾【学習塾in札幌】
    札幌には多くの学習塾があります。有名なところで言えば、北大学力増進会、札幌セミナー、ニスコ進学スクール、駿台リンデンスクール、明光義塾などでしょうか。北大学力増進会は、小、中学生が中心。一応、増進会ハイスクールもあるけど。講師は、アルバイトばっかりという
【2007/08/18 08:42】
  • 明聖アカデミー2【学習塾.com】
    以下、明聖アカデミーの記事へのリンクです。http://www.asahi.com/life/update/0811/TKY200708110081.htmlhttp://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20070812/CK2007081202040580.htmlhttp://www.yomi
【2007/08/15 22:20】
  • 明聖アカデミー1【学習塾.com】
    またもや予備校の自己破産ニュース。予備校「明聖アカデミー」(本社・東京部)は、業績不振のため自己破産手続きをとることを決定しました。負債総額は約13億円です。今月の10日で授業は打ち切られました。
【2007/08/15 22:20】
  • 札幌ワンゼミ2【学習塾.com】
    1ではあまりにも文章が少なかったので続編。北24条駅に近いので、北高の人が多そうです。あと、近くに早稲田進学会があるのだが、ここのことはあまりよくわからない。ワンゼミの合格体験記を見た限り、親身に
【2007/08/15 22:19】
  • 河合塾3【学習塾.com】
    久しぶりの更新です。昨日、つらーい合宿から生還してきました。本日は河合塾シリーズの続きで、札幌校の数学講師について。やはり、福井先生が有名かな。講習時に配布されるプリントがわかりやすかった。
【2007/08/15 22:19】
  • ベリタス・アカデミー【学習塾.com】
    最近はシリーズ続きだったので、今日は久しぶりに新しいところを紹介します。関西の「ベリタス・アカデミー」です。今年になって講座が一気に増えましたね。以前は英語と数学しか無かったのですが。加え
【2007/08/15 22:18】
  • アンビシャス予備校3【学習塾.com】
    さて、今話題のアンビシャスですが、今後、生徒と家庭教師はどうなるんでしょう?私の予想としては、以下の2パターン。?生徒の家庭がある程度お金を持っているならば、 家庭教師との個人契約へと発展か。こ
【2007/08/15 22:17】
  • 駿台予備校1【学習塾.com】
    駿台予備校の紹介です。私は受験生時代、頻繁にここの自習室(札幌校)を利用していました。札幌校だと、3Fと4Fに自習室がありますが、私は4Fの方が好きでした。4Fの方がヤル気が出るんですよね。ウオー
【2007/08/15 22:16】
  • PrePass(プリパス)【学習塾.com】
    東京にある、PrePassの紹介。少人数制の、東大&国公立医学部の受験指導塾です。最近HPが新しくなりました。数学が得意の塾だと思います。以前は通信指導もあったのですが、今はないのかな?東京大学の数学入試
【2007/08/15 22:15】
  • 鶏鳴(けいめい)学園【学習塾.com】
    北海道を飛び出してみました。本日は、鶏鳴学園を紹介します。大学受験の国語専門塾です。私が受験生のとき、飛行機に乗ってでも行きたいな~と一瞬思ってしまった記憶があります。当時は、どうしても
【2007/08/15 22:14】
  • 駿台リンデンスクール札幌【学習塾.com】
    駿台リンデンスクール札幌を紹介します。駿台リンデンスクールは、駿台予備校の小・中学生指導部門です。駿台では、高校受験、附属中受験をメインとする授業形態の「駿台リンデンスクール」と、更に幅広い学習ニーズに対応
【2007/08/15 22:14】
  • クラズユニック【学習塾.com】
    本日は「クラズユニック」の紹介です。麻生のダイエーの近くにある予備校です。新設の円山サテライト教室の実績が気になります。合格実績を見てみましたが、累積数の表示が多く、合格率の表示がなかったの
【2007/08/15 22:14】
  • 明光義塾【学習塾.com】
    今日は、明光義塾について。「明光義塾」はほとんどの人が知っていると思います。個別指導が特徴ですね。つまり個別指導塾。私は明光義塾に通ったことがないので、知り合いから実際に聞いた話を紹介します
【2007/08/15 22:13】
  • 標準札幌校【学習塾.com】
    有名中・高受験の標準札幌校の紹介です。中学受験指導に定評があります。2007年度の合格実績として、北嶺…31名(合格率84%)札幌光星…20名(合格率100%)この2校については、毎年合格率が公表され
【2007/08/15 22:13】
  • 医学進学塾【学習塾.com】
    医学進学塾は、札医大・北大・道医療大・天使大など医学・医療系学科受験指導を行う塾です。 20名限定少人数指導となっています。地下鉄東西線琴似駅よりすぐ。
【2007/08/15 22:12】
  • 河合塾4【学習塾.com】
    河合塾シリーズ第4弾。今日は河合塾札幌校の…ではなく、麹町校の紹介。と言っても、知っていることは少ないのですが。有名な先生(実力がある先生?) ばっかり集まってそうなイメージがあります。個人
【2007/08/15 22:10】
  • 家庭教師の選び方:中学受験準備基礎情報【中学受験準備基礎情報】
    中学受験で上位校を目指すなら、費用は掛かりますが、プロのベテラン家庭教師を依頼した方が良いです。上位校ではなく、基礎事項中心の問題を出す中学を受験する場合は、料金的にも中学受験経験の大学生家庭教師が良いと思います。但し、大学生家庭教師には指導力に個人差が
【2007/06/19 00:16】
【2007/04/16 22:30】
  • 日本語検定で測る力.“6つの領域”!【日本語検定に合格しよう!語検(ごけん)試験対策無料問題集★】
    日本語検定(語検.ごけん)は、“ことば”を正しく理解し、日常で使えるようになる事を
【2007/04/16 21:59】
【2007/04/12 02:38】
  • 日本語検定の特徴について【日本語検定に合格しよう!語検(ごけん)試験対策無料問題集★】
    日本語検定(語検.ごけん)は、“ことば”を正しく理解し、日常で使えるようになる事を
【2007/04/12 02:26】
  • 日本語を学んでいく上で大切なこと【日本語検定に合格しよう!語検(ごけん)試験対策無料問題集★】
    日本語検定(語検.ごけん)は、“ことば”を正しく理解し、日常で使えるようになる事を
【2007/04/07 01:44】
【2007/04/07 01:13】
【2007/04/07 01:10】
【2007/04/06 21:47】
【2007/04/06 21:41】
【2007/04/06 19:59】
【2007/04/05 00:17】
【2007/04/03 01:30】
  • 大学受験の解答速報【daigakujukenkaitou.seesaa.net】
    トラックバック打たせてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m
【2007/02/20 01:28】
  • センター試験「げっちょ虫」【げっちょ虫】
    センター試験・・・ もう そんな時期ですネッ我家の息子も 丁度2年前に 経験しました子供も バリバリ緊張していたと思うけど親も 心臓が止るかなぁ~ って言うくらい緊張した事を 昨日の事の様に記憶の中 蘇って来ます・・・センターがあって その後 受験・・・
【2007/01/23 16:33】
  • お受験に役立つリンク集【たちばな会 / 小学校受験 幼稚園受験 幼児教室 慶応義塾幼稚舎 お受験 対策】
    ポータルサイトAll About 子供の受験カテゴリー幼稚園から中学校までの受験情報を集めたページです。さすがAll Aboutといえる情報量!e-ojuken.comお受験(小学校受験・幼稚園受験)のお役立ち情報が満載。All Aboutのおすすめサイトにも選ばれた優良サイトです。小学校受験
【2006/09/28 14:06】
  • 「真夜中の電話」(前編)【性同一性障害体験談ブログ。】
    それは私が大学一回生の終りの頃、ある冬の日のことでした。その日に限って、と言うわけでもないのだけれど、私はその日、珍しく夜中に鳴った電話の受話器を取りました。やはり何か虫の知らせを感じたのかも知れません。 「あ、えんじぇるちゃん?君、F君のこと聞
【2006/07/10 17:32】
【2006/06/10 12:31】

全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
