はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

文学(小説、ポエム, エッセイ、随筆)

2005.12.26(22:01)

「文学(小説、ポエム, エッセイ、随筆)」記事のトラックバックを受付ます。

⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/167-73bdf6ba
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2011/02/21 19:23】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/10/26 21:06】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/08/10 15:15】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/06/10 20:00】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/04/11 19:22】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/03/31 20:34】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/03/21 15:58】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/02/05 13:16】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/01/31 22:07】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2010/01/14 19:31】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/12/13 21:07】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/11/18 19:47】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/11/17 22:54】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/11/15 19:33】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/11/13 20:51】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/29 13:48】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/15 21:25】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/10 22:04】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/09 21:07】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/06 19:09】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/03 19:40】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/10/02 19:20】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/28 19:11】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/27 21:55】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/26 22:18】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/25 19:59】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/24 14:37】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/23 20:50】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/21 18:55】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/19 18:41】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/18 19:25】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/17 19:46】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/16 21:04】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/15 19:02】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/13 16:51】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/11 14:12】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/30 15:54】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/29 19:34】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/26 19:35】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/22 20:08】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/20 20:31】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/20 20:12】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/18 19:28】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/17 21:38】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/16 20:13】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/15 21:32】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/08/14 22:48】
  • お題【un_orchestra】
    お題サイト Heaven's様からお借りしました。 この先からは、文章に性的表現が含まれる部分があります となっています。 1.「こういう...
【2009/08/12 16:49】
  • 余裕あり【un_orchestra】
    この先からは、文章に性的表現が含まれる部分があります となっています。 入る時は、続きよりお入りください。
【2009/08/08 19:34】
  • 昨日より大胆に【un_orchestra】
    あたしは、昨日のと同じようにまた洋服をまくりあげられる。 「だめだって~」 あたしの必死の抵抗をしているのに拓真は、まったくあたしの...
【2009/08/03 21:37】
  • 雷が・・・【un_orchestra】
    キッチンの窓ガラスが光る。 「雷が、なっているね」 「そうだな~」 拓真はゲームをしている。 拓真が、ゲームをしてあたしは、食器を...
【2009/08/01 22:06】
  • 食べる前には・・・【un_orchestra】
    Two secrets~2人の秘密~より 穂積と拓真 拓真 コロッケ~出来あがったよ やった~はや食おうぜ まって たっ拓真 なに いただ...
【2009/07/27 21:29】
  • あしたから【un_orchestra】
    母親の「ごはん出来たよ~」 の言葉にあたしは、なんでかほっとした。 どうしてほっとしたかというとお母さんの言葉が無かったら拓真は、...
【2009/07/18 19:10】
  • 寒ければ【un_orchestra】
    「寒ければ~暖めあえばいいことでしょ。2人でさ~」 拓真は、さらに行為をエスカレートするし いっ一体どっどうしたらいいのかな~ 洋...
【2009/07/13 14:25】
  • ちょ・・ちょっと・・・【un_orchestra】
    拓真の眼は、冗談じゃなくて・・・本気モード あたしは、拓真によって両腕を拓真のネクタイで縛られているし・・ 上には、拓真が乗っている...
【2009/07/12 21:48】
  • いまさら、だめだなんて・・・【un_orchestra】
    拓真の声に感じながら「べつに~」と否定する。 本当は、早く愛し合いたいけども・・ 頭の中のどこかで一線を越えられない自分がいる。 拓...
【2009/07/11 14:35】
  • 5分経過【un_orchestra】
    5分経過 拓真は、行為を徐々にエスカレートしてくる。 あたしは、堪えるのも限界の状態になってしまい声を漏らしてしまった。 「だっだっ...
【2009/07/10 17:16】
  • も~うっとおしいんですけども・・・【un_orchestra】
    「な~な~」 あたしが、学校から出た英語のプリントの問題を解いているのにもかかわらずあたしの耳元で「な~な~」とうっとおしいくらい叫...
【2009/07/06 22:15】
【2009/07/05 12:00】
【2009/07/03 20:24】
【2009/07/02 22:07】
【2009/07/01 12:52】
【2009/06/30 20:15】
【2009/06/25 21:13】
  • 明日・・・【un_orchestra】
    直人は、家に戻ると「ただいま」の言葉もそこそこにして自分の部屋に戻る。 直人は、携帯を取ると佳奈の携帯番号を呼び出して電話をかける。...
【2009/06/24 22:06】
【2009/06/08 20:35】
【2009/06/01 11:33】
【2009/05/31 21:04】
【2009/05/24 20:17】
【2009/05/17 15:46】
  • 電車の中 桂岡まで【un_orchestra】
    花蓮の家までは、直人の住んでいる所は、ふた駅行く場所にある。 バスと電車で乗り換えをして花蓮の家に着く。 直人の家を出た時は、太陽が...
【2009/05/14 20:59】
  • あたし達だって【un_orchestra】
    その頃花蓮は、直人に家に遊びに来ていた。 花蓮も直人とクリスマスを一緒に過したくて直人に「ね~直人~」直人を後ろから抱きつき「クリス...
【2009/05/08 21:05】
  • プレゼントは~?【un_orchestra】
    佳奈の「クリスマス空けとくね~」の言葉に『何をプレゼントすっかな~?指輪?それとも・・・下着?違う違う』何を妄想しているのか赤くなった...
【2009/05/07 23:55】
  • 父への思い【un_orchestra】
    響哉に「真理さんに似てきたな~」と言われて「似てきて悪い」と少しばかり頬を膨らませながら言った佳奈だったが『そっそんなに?あたしって...
【2009/05/05 20:12】
  • 話が変わり・・・・【un_orchestra】
    佳奈は、美鈴に言われた事が少しは答えたのかそのまま黙ったまま。 美鈴の一言に大分答えたのかと亜莉紗が、話の内容を変える。 亜莉紗が、...
【2009/05/01 22:02】
  • どっちかに決めないと・・【un_orchestra】
    店員さんを呼びイチゴショートケーキを注文。 しばらくして3人分のケーキが来ると「いただきます」といいケーキを食べ始める。 食べ始め...
【2009/04/28 20:01】
  • 御馳走様でした。お前の卵焼きくれ?【un_orchestra】
    響哉は、お弁当を食べ終わると「うまかったー御馳走様でした」 と言い響哉は、佳奈に食べ終わったお弁当箱を渡す。 佳奈は、「食べ終わるの...
【2009/04/20 20:25】
  • いつの頃・・・?「げっちょ虫」【げっちょ虫】
    いつの頃からだろう 本気で笑わなくなったいつの頃からだろう 本気で泣かなくなったいつの頃からだろう 本気で怒らなくなったいつの頃からだろう 本気で悲しまなくなった心を無くし 抜け殻になってしまったのは・・・いつの頃 なんだろう・・・          ...
【2008/01/27 03:28】
  • 第十八章  法廷での戦い【医療ミスと愛の物語途中から御来場の方は、最初からお読み頂ける...】
    どうもこっちは一日雨みたいだね・・ほんじゃ医療のニュースのお時間です。臓器移植を受けた患者などで作る日本移植者協議会は7日、今月16日で臓器移植法が施行10年を迎えるのを機に、脳死下の臓器提供を増やすための法改正を求める決起大会を東京都中央区で開いた。..
【2007/10/08 14:09】
  • 「星の輝き」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「星の輝き」哀しいことばかりの毎日に耐え切れなくなったなら小さな窓を開けてそっと夜空を見上げようつまずきそうなこととか傷つけあうことに疲れたら思い切って上を向いて星の輝きを数えよう空の青さは海の青さ空の向こうに届きそうな輝き
【2007/06/19 18:52】
  • ラスト・メモリー「げっちょ虫」【げっちょ虫】
      ラスト・メモリー                    作詞 あほうどり                  作曲 あほうどり1 こんな夜に雨だなんて 淋し過ぎるネッ  雨音聞きながら貴方 思い出してた  独りぼっち部屋の隅で タバコくわえて  吐き出
【2007/05/21 23:03】
  • 「嘲笑」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「嘲笑」霧に覆われた沼地のへりに立ち少女達は水をかけあうあれは本当に少女か?青年は、老人は、女性達は答えるあれは少女だと片方の少女は首をかしげ我が身を呪い悲嘆にくれる疑問は嫉妬にしか思われない少女の涙で沼地は広がり蒸発
【2007/04/13 10:59】
  • 「卒業」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「卒業」交わす言葉ももどかしくて焦る気持ちに戸惑うばかりもうすぐ会えなくなる君にどんなセリフも安っぽく思える同じクラスになれただけでうれしいと思っていたけどいつか忘れていく思い出に君だけは残して行きたいと思う初めて君を見つけた瞬間
【2007/04/08 03:31】
  • 紫陽花「げっちょ虫」【げっちょ虫】
                         作詞 あほうどり                     作曲 あほうどり1 一雨毎に 綺麗に変わる  庭先に咲く 紫陽花見つめ  私もいつか あの紫陽花のように  綺麗になれたら 変われたら  そんな想いで 激
【2007/04/05 14:18】
  • 笑顔ネッ!「げっちょ虫」【げっちょ虫】
    無理はしなくて いいんだよ・・・無茶な無理をしても 何も見出せはしない無理は程々で いいんだよ・・・無理して 無理して 頑張っても心が壊れちゃったら どうしようもないよ無理しないで 頑張らないで 今 私が願うのは 貴方の笑顔 デスいつでも どんな時でも 
【2007/04/01 23:44】
  • お前はお前らしく「げっちょ虫」【 げっちょ虫】
    「 お前は お前らしく・・・ 」                  作詞 あほうどり                  作曲 あほうどり1 お前は お前らしく 俺は 俺らしく  生きる事が 何よりも 大切な事・・・  例えお前が一人で 歩いて行くとしても
【2007/03/30 23:23】
  • 想い「げっちょ虫」【 げっちょ虫】
                        作詞 あほうどり                    作曲 あほうどり1 貴方を 愛してみても   貴方は 遠い人  今 貴方しか見えない  愛せない・・・  涙が頬を ひと筋つたう  どうすれば いいのですか 
【2007/03/28 22:50】
  • 「違う名前」(前編)【性同一性障害体験談ブログ。】
     前置きとして知っておいて欲しいのですが、確かに私は体育が苦手でした。苦手で嫌いでしたが、小学校二年の時の水泳以外は、決してさぼろうとか思ったことはありません。きちんと真面目に授業を受けました。しかし、はっきり言って体育の教師だけは、ただの一人も好きに
【2007/03/28 20:40】
  • 回転木馬「げっちょ虫」【 げっちょ虫】
    想いが ひとつ夢が ひとつ願いが ひとつ回転木馬のようにただ グルグルと 回るだけ・・・
【2007/03/26 17:45】
  • 海・・・「げっちょ虫」【 げっちょ虫】
                  蒼 い 海    この道を ズット ズット 走り続けたら何処かの町と 何処かの海へ 辿り着けますか?久し振りに 海が見たくて・・・久し振りに 波の音が聞きたくて・・・独り 心は海を 見つめてる繰り返す波に 引き寄せられる事もあ
【2007/03/20 14:31】
  • 春夏秋冬(げっちょ虫)【 げっちょ虫】
     春夏秋冬                 作詞 あほうどり                作曲 あほうどり1 流れる雲の 行方も知れず  たたずむ影は 川面に揺れて  名も無き花の 香りが悲しい  さすらう日々よ 短き春よ・・・2 故郷遠く 彼方にあれ
【2007/03/18 22:59】
  • 「祈り(隣の戦場)」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「祈り(隣の戦場)」もしもこの地球に海がなかったとしたら陸続きでこの世界のどこにでも行けるなら踏みしめる大地の息吹をもっと感じるとしたら数える歩数なんて笑えるほど少ないとしたら声にならない叫び声何も見つめていない瞳照らす太陽の下で揺らめく
【2007/03/16 15:38】
  • 旅支度「げっちょ虫」【 げっちょ虫】
         旅 支 度                作詞・作曲 あほうどり1 静かな雨の夜 雨音聞きながら独り  奇麗事だけじゃ 生きて行けないと  泣き笑い浮かべて 旅支度始める・・・  疲れたこの身体 疲れたこの心何処へ  ぶつけてみようか 捨てて行
【2007/03/14 22:15】
  • 紅い薔薇「げっちょ虫」【 げっちょ虫】
          我家に咲いた 赤い薔薇  朱に染まる 紅い 紅い薔薇 一輪・・・可憐で 気高く そして 儚く散って行く届かない 想いと 願いを込めて大切な 大切な人の為に 今夜送る
【2007/03/09 22:40】
  • 「砂漠の旅人」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「砂漠の旅人」旅人は途方にくれていたいくつものオアシスの幻に惑わされいつしか砂漠の真ん中にいた北も南も東も西ももう旅人にはわからないそれでも荷物を持ち直し再び歩き始める旅人は顔を上げ額の汗を吹き払うやはり疲労は旅人を蝕んでいた容赦無く
【2007/02/25 16:07】
  • 「金貨を数えて」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「金貨を数えて」金貨を一枚手に入れたらきっと二枚目が欲しくなるんだよ金貨を二枚手に入れたらまた三枚目が欲しくなるものさそして山ほどの金貨を手に入れたら数え切れないほどの枚数だからもうひと山欲しくなるんだよだって数える手間がないんだもの
【2007/02/07 22:56】
  • 夜の中 「げっちょ虫」【げっちょ虫】
    静かな夜の中 独り・・・そっと 鏡の中の私と 会話する話を聞いてくれる人がいなくて心の中 全てを 聞いてくれる人がいなくてそっと 鏡の中の私と 会話する誰かに 心の全てを 聞いてもらいたい心の全てを 話してしまいたい心が 深く 深く 沈んでしまう前に何処
【2007/01/31 01:11】
  • 「真白な世界の片隅で」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「真白な世界の片隅で」窓から外を見ると雪が降ってたから思わず庭に飛び出して僕は空を見上げたすべての結晶が僕に降り注いでくるようで今ここに顕微鏡があったらなと思ったどこか遠くで犬が吠えてるみたいもう新聞配達の人が走ってる急ぎ足の世界はまだ始
【2007/01/27 23:38】
  • 友へ・・・「げっちょ虫」【げっちょ虫】
       友へ・・・                  作詞 あほうどり                  作曲 キヨミ1 街がざわめく 都会の  人込みの中に 流されて  今一人歩く時が 今一人旅立つ時が  誰にも 涙 枯れるような・・・  悲しい別れ来た
【2007/01/22 02:27】
  • 「旅立ち」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「旅立ち」水平線の向こうに少年は旅立つ夢のように憧れてきた 大きな世界へ見送る人などいない 笑い声を背にして心残りはただ一つ 年老いた両親だけ小さな島の暮らしに飽きたことが理由じゃない雨露をしのぐだけの暮らしが嫌なわけじゃないいつしか見た
【2007/01/14 01:53】
  • 「紙片の彼方」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「紙片の彼方」漆黒を伴として無限の旅に出ろ物理的な制約などそこにはありはしない誰にでもなれるしどこにでも行けるただ信じることだ存在することは可能だ明かりが暗ければ点ければ良い寂しいなら歌えば良いそんなことを説明することも無いわかってい
【2006/12/30 18:27】
  • サンタクロースの選択。【性同一性障害体験談ブログ。】
    今日はクリスマス・イヴですね。サンタクロースは今頃どこを走っているのでしょうか?きっと誰にでも、信じていれば現れてくれるはず。「良い子」でさえいれば。サンタは夢のままにしておくべきか?  いよいよクリスマスが近づいてきた。クリスマスときたら、プ
【2006/12/24 17:01】
  • 「紡ぐ」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「紡ぐ」万年雪が溶けて流れる川のそばに家がありそこに一人の婆が住んでいる日が昇る前から日が沈むまで糸を紡ぎ続ける家の中にはわずかな家具と紡ぎ車それは前の婆の残した物わずかな衣服と食器だけ村人は婆を避けるように見えるが尊敬の念を込めて
【2006/12/23 21:07】
  • 「疑惑の電話番号」【性同一性障害体験談ブログ。】
     それは私が大学生の頃、ある日の夕方くらいのことでした。滅多に鳴らない私の家の電話が鳴ったのです。とりあえず、私は受話器を取りました。「はい、もしもし、○×(えんじぇる)ですけど?」「え、あ、、、あなたは誰?」 失礼な電話もあったもんです、自分
【2006/12/19 18:11】
  • 「私は持っている」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「私は持っている」片手に卵を持っている私は知っているほんのわずかに力を入れるだけで割れてしまうことをでもいつまでもこのままでは入られない中身が腐ってしまうからだ片手に帆船を持っている私は知っているそれを水に浮かべてしまえばもう二度と取り返
【2006/12/15 16:03】
  • 「証明」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「証明」例えばサ、君の心臓って動いてるだろ?多分、生まれてからずっとサ。それを確かめるのにどうするのかい?隣にサ、今誰かいるのかい?そいつの手を自分の胸に当ててみるのサ。そいつは「動いてるよ」って言ってくれたかい?でもサ、そいつの言う
【2006/12/04 22:51】
  • No Hobby, No Life.【性同一性障害体験談ブログ。】
    思えば、今のえんじぇるには趣味らしい趣味がありません。学生時代はテニス部なり、ブラスバンド部なり、コーラス部なりに所属しましたが、それらに精一杯気持ちがのめりこめたとは正直、言えません。家では切手集めとかもしてましたが、やはりコレクション系の趣味は
【2006/11/27 21:09】
  • 「OVER」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「OVER」季節を告げる風は心を冷やしていつも僕を愚かに踊らせる街の片隅の道化師に残されるのはひび割れた笑顔星さえも隠す空には歪んだ月見上げる僕に突き刺さる刃は街の色さえも狂わせてかすかに覚える痛みを与え続けるひたむきに生きて来たはず
【2006/11/19 13:27】
  • 「ファイナルジェンダー 神々の翼に乗って」を読んでみた。【性同一性障害体験談ブログ。】
    ジェイムズ・アラン ガードナー, James Alan Gardner, 関口 幸男 ファイナルジェンダー―神々の翼に乗って〈上〉 タイトル(邦題)は「ファイナルジェンダー」なんてなっていますが、実際はジェンダー(性役割)ではなくて、肉体的な性別のことなのですが(^^;。そ
【2006/11/05 22:42】
  • 「がれきの墓標」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「がれきの墓標」がれきに潜む小さな目手に握られたのは冷たい銃狙っているのはパン一つ引金引くのに迷いはない大人の争いに巻き込まれ戦う意味なんて関係ない殺した数を指折り数え銃身に刻み続けてる未来を夢見ることさえない子供たち君たちを助
【2006/10/20 19:17】
  • 女装でアルバイト。バレる?バレないの境界。【性同一性障害体験談ブログ。】
    書こうと思っててずっと忘れたままだったのですが、先月(遅っ!)、ガレッジセールの「アドレナガレッジ」(テレ朝系)で、「女装アルバイト選手権」というのをやってましたね。タイトルの通り、女装でアルバイトをして一定時間、バレなかったら賞金、バレたら失格、それま
【2006/10/16 22:08】
  • 世界のマドンナと変わらぬ母性。【性同一性障害体験談ブログ。】
    先週の木曜日だったかな?いつも通りホルモン投与が終った後、「看護師さんの旅立ち」で書いた看護師さんの後に入った人に、「私、今日が最後なの」と告げられました。この看護師さんは最初から、私に対して何の偏見もなく、(↑そりゃ心の中はわかりませんが(^^;)普
【2006/10/15 18:34】
  • 「秋に惑う」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「秋に惑う」枯れ葉に落ちる雨音はやがて雪に変わる予感を乗せて心の奥に響き渡るわずか昨日と今日の違いさえ言い表せず その大きさ故に心の襞をかきむしられる夏のまぶしさ きらめく花火別れゆく幾多の恋人達振り向く時間すら惜しむように新た
【2006/10/14 18:54】
  • 「あなたはどこにいますか」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「あなたはどこにいますか」あなたは今どこにいますか優しく微笑むあなたに会いたいいつも同じその場所にいたあなたはずっといてくれると思ってたあなたは今どこにいますかあなたは今どこにいますか哀しい泣き顔見せぬように隠れて泣いてるあなたの強さ
【2006/10/09 22:53】
  • 秋の空に【早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記】
    先ほど歩いていたら無数の綿毛が空中に彷徨っていました。久しぶりの青空の下、気持ちよさそうにふわふわと浮いてる綿毛を見て、なんだか私までふわふわと心地よく弾んでいるようなそんな気持ちになるから不思議です。風にのってどこまで飛んでいくのだろう。私の住むこの..
【2006/10/07 08:40】
  • 「鏡」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「鏡」そう、気がつけばどこにでも鏡があっていつまでたってもうまくならない化粧を繰り返す頬の傷を母は嘆くけれど笑えばエクボに隠れるものそれより色黒でニキビの跡脱毛に通ったこともあったようなやぼったい一重に全然薄くもならなかった眉
【2006/09/25 23:50】
  • 調教セッション 淫らな皿【ヴィラ・カプリ 家令控え室】
    調教セッション『ディオニュシア祭』 第10話   アップでございます。  一夜あけて、朝 朝っぱらから、狂わされます――  ⇒今すぐ読む
【2006/08/28 10:44】
  • 「故郷」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「故郷」公営住宅の端っこの小さな家車庫を改造した勉強部屋お風呂は外についてた家の前には大きな田んぼ農閑期にはれんげ草の絨毯あぜ道を登って角を曲がると小さな川が流れていて時々父親と釣りに出かけた大雨の後の濁った水に大きな鯉が見えたりし
【2006/08/13 21:23】
  • 西からのぼったお日様が♪【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 92 回 西からのぼったお日様が♪                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжティマシオンΣ( ̄∇ ̄;「ははは、わたくしピンチでございます」   クセノポンが都市づくりをあきらめみんなで帰ることを確認しました
【2006/08/08 09:26】
  • 「がんばる」ということ。【性同一性障害体験談ブログ。】
    東宝 ウォーターボーイズ (通常版) おとといの土曜の夜、フジ系では2本続けて映画をやっていましたね。「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」。この2本は監督が同じ(矢口史靖さん)で、路線も「青春時代がんばった系」なのですけど、特に「
【2006/08/07 23:40】
  • 被告人クセノポン【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 91 回 被告人クセノポン                       жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж兵士ヽ(`Д´)ノ「ナニ考えてんだ。クセノポンは!」都市を作ろうと、ちらっと考えたばっかりに兵士たち逆上親父  (¬、¬
【2006/08/05 12:40】
  • 思いついちゃった男【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 90 回  思いついちゃった男                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン Σ(・д・)「お……ソレいいかも♪」シノペ市に船をゆすって待っている間、クセノポンはひとつアイディアを思いつき
【2006/08/03 12:19】
  • 「欠片」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「欠片」騒ぎ出す心をおさえつけるように歪む鏡に拳をぶつけてみるはじけとぶプリズムを一つ残らずかき抱くように背を向けた戸惑う時間に笑う人ごみの中空を見上げて自分を探す粉々の粒子を集めて組み立て直されるジグソーパズル繰り返され
【2006/07/31 18:17】
  • 女性化させられる息子たち。【性同一性障害体験談ブログ。】
    先日、たまたまある方のブログを読んでいたら、二人の兄弟を揃って、日常的に女装させている母親がいるなんてことが書いてありました。お兄ちゃんの方はともかく、弟の方はまだ物心もつかないくらいの年齢だそうです。家の中ではなく、外出時も女装させているそうで。
【2006/07/30 12:14】
  • クレーム処理班! 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 88 回 クレーム処理班!                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж使節 ヾ( ̄皿 ̄;)「きみらがギリシア系の町を荒らしまわっているギリシア人傭兵団か」ポン 「!」大使 「あんたらギリシア人のくせに
【2006/07/27 12:03】
  • #07 パパの望んだ嘘。【性同一性障害体験談ブログ。】
    お店の外でもKさんと会うようになって数ヶ月も経つと、私達は曲がりなりにも「お付き合い」と呼べるくらいの関係になり、私は彼のことを「パパちゃん」と呼ぶようになっていました。私の仕事が終る深夜3時頃にKさんに電話をすると、彼はそれから車で私の住んでいる寮
【2006/07/26 10:49】
  • クレームが来た!【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 87 回 クレームが来た!                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж兵士 (ー\'`ー;) 「しかし、帰国が近いとなるとさー」兵士 「そう。この身軽さがイヤよね」兵士 「ふつう、鬼ケ島行ったら、タカラ
【2006/07/25 14:26】
  • 恥を雪げよ【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 87 回 恥を雪げよ                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжモッシュA「HEY! 馬鹿B族♪ 馬鹿傭兵♪」 HEY♪\(◎o◎)/るんたるんた\(>o<)/るんたるんた♪モッシュノイコイ
【2006/07/23 13:46】
  • 「真夜中の電話」(中編)【性同一性障害体験談ブログ。】
    前編はこちら。その電話が鳴ったのも、やはり真夜中もかなり過ぎた時間のこと。それは私がお店で働き始めて一年くらい過ぎた頃の、ある土曜日のことでした。寮に置かれた公衆電話のベルはうるさくて、そろそろ寝ようとしていた私を容赦なく呼び続けました。受話
【2006/07/21 22:24】
  • 「夕日に飛ばした紙飛行機」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「夕日に飛ばした紙飛行機」別れの日の足音が聞こえる教室で放課後、二人ただ話してたねいつも一緒にいたから隣に君がいないことなんて想像もしたことなかったんだ窓から見える夕日がまぶしくて目を細めてただ眺めてたね空と地平線の境目なんて
【2006/07/20 23:26】
  • 勇み足 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 86 回 勇み足                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж外交官 「モッシュノイコイは部族抗争をしてるアル」ポン  「……ナーイス!」( ̄ー ̄)傭兵たちが黒海沿岸をギリシャに向かって帰ろうとしま
【2006/07/20 09:55】
  • 生存者の数【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 85 回  生存者の数                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン 「そーら見ろ。やれ見ろ」 ホーレホーレ( ・Д・)o/☆(ノ ̄∇ ̄)ノ イテッ!トラペズスに来て30日。いっこうにケイリ
【2006/07/18 11:00】
  • 黄金を抱えて翔べ その2【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 84 回 黄金を抱えて翔べ その2                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжポン  ( ̄Д ̄)ノ 「じゃ、そろそろ撤収するかー」 ドリライ人の要塞を首尾よく攻略しまして、 さて、撤収となりましたが。 ゴ
【2006/07/16 13:02】
  • 黄金を抱えて翔べ その1【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 83 回 黄金を抱えて翔べ その1                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж兵士 “o(>ω< )o”「隊長ー! 助けてください」ポン 「今度はナニ」兵士 「おれら金がないんで、ドリライ人の要塞
【2006/07/13 12:33】
  • はじめてのお留守番【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 82 回 はじめてのお留守番                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжケイ ( ̄Д ̄)ノ 「じゃ、行ってくるわ」ギ兵 「行ってらっちゃい。おみやげよろしく」ケイリソポスが船を借りに出ていた間、
【2006/07/11 12:32】
  • 「昨日、ふうせんを見たよ」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「昨日、ふうせんを見たよ」昨日、ふうせんを見たよ赤い小さなふうせんだった青い空にふわふわと風に浮かんでいたんだ誰かが手を離したのかな自由になったふうせんは行く当てもないままに風に流されて行くだけ遠い記憶の彼方捜し求めるふうせんは
【2006/07/08 21:28】
  • 内緒の告白と小さな決意。【性同一性障害体験談ブログ。】
    何人かの方は薄々気がついていたかも知れませんが、実は、私は昨日の日付けをもってこのブログを閉鎖するつもりでした。そして、もう一つののん気なブログに戻ろうと思っていました。なぜ昨日なのか。そう、あのブログさんの書籍が出版された日です。宣伝になるので
【2006/07/08 17:37】
  • 引っこ抜かれて、あなただけについていく♪【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 81 回 引っこ抜かれて、あなただけについていく♪            жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжケイ 「さて、これからいよいよ帰路となるわけだが」兵士 ( ̄ー ̄)ノ 「隊長! いい考えがあります」黒海に出て、ギリシア軍は帰り
【2006/07/08 13:09】
  • 「傘を下さい」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「傘を下さい」冷たい雨の中を一人歩いていくいつもの街並みは姿を変えてすすり泣くように声だけ響くから鼓膜を優しく傷つけていくみたいぶつけ合う傘を避けるようにまっすぐ歩いていけやしない戸惑うようにはじけ飛ぶ雨の雫心の中まで濡らして凍りつく
【2006/07/05 21:13】
  • 感動をありがとう! 世界陸上 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 80 回 感動をありがとう! 世界陸上                  жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж     ざざーん兵士  じーん(TーT)「見ろ。波だ」兵士  「ああ、ああ」(ioi) ギリシアから海を渡って   
【2006/07/04 14:27】
  • 最後の伏兵【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 79 回 最後の伏兵                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжポンヽ(`Д´)ノ「残る敵はあの山頂のコルキス人のみ!    やつらを撃退したら海だぞ」ギ軍「おおーッ」 ギリシア軍は 最後の山に布陣する屈強な
【2006/07/02 13:44】
  • 「ほんとうの色」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「ほんとうの色」ほんとうの色はどこにある?気付かぬうちに見失う赤い色は太陽の色熱く照らす情熱の色青い色は空の色無限に続く夢の色緑の色は植物の色力強く育つ命の色白い色は雲の色雨を降らせる恵みの色黒い色は夜の色闇に誘
【2006/06/27 14:19】
  • ウルルン紀行 マクロネス人の国【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 78 回 ウルルン紀行 マクロネス人の国                жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж案内人 ( ̄∀ ̄)ノ「じゃ、あっしはこれで」兵士  (o≧ω≦)ノ゛「うん、ありがとなー」兵士  「ははは、ご褒美、落とすんじゃないぞー」
【2006/06/27 11:59】
  • タラッタラッタラッタ♪【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 77 回 タラッタラッタラッタ♪                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжギ兵 「ナンダ山コンナ山、ナンダ山コンナ山♪」ギ兵 「おれら山歩きばっかりだな」 ギュムニアスを出て五日目。 軍は
【2006/06/25 18:43】
  • 「降り注ぐ想い」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「降り注ぐ想い」優しい思いを洗い流すように降る雨立ち尽くす僕に呼びかける声もない色とりどりに家路に急ぐ影たち帰る場所のない僕は空を見上げるきらめくビルの谷間に切り取られた光降り注ぐ粒はふと頬を染める暖かい日の名残りを問い掛けるように思い出
【2006/06/25 13:01】
  • 百鬼夜行【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 76 回 百鬼夜行                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж タオコイ「バーロバーロ(ギリシア人、来た)」タオコイ「ババーロ(死んで虜囚の辱めを受けず)」ひゅんタオコイ「バーハハーイ(水の底にも都があり
【2006/06/22 11:23】
  • #09 知らない人からのラヴレター。【性同一性障害体験談ブログ。】
    私の手術のことがマスコミで報道された次の日のことだったと思います。ある先生が私の病室に、少し膨らんだ一通の封筒を持って来ました。「○月○日に○○病院で性転換手術を受けられた方へ」その封筒の表には、そんな風に書かれていたと思います。しかも、鉛筆書きで
【2006/06/20 13:42】
  • 剛田武リサイタル【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 75 回  剛田武リサイタル                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжケイリソポス(ノ_-;)ハア…「兵糧が尽きてきた」 タオコイ人の地を進むこと五日。 食糧がだんだん残り少なくなってきました。
【2006/06/20 09:25】
  • 彼の視線が熱い 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 74 回 彼の視線が熱い                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж アリステアス (・Д・)ノ「合図の火を焚け」 アリステアスら別働隊が山の盗塁作戦に成功! 夜、山に合図の火が灯りました。ポン 「おお、
【2006/06/18 11:14】
  • 「永遠の浜辺を歩く」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「永遠の浜辺を歩く」 -朝-夜の名残りを含む風が吹き柔らかな光りを弾く波しぶき裸足の裏に感じる砂の一粒一粒空にたった一つ輝く明けの明星身を隠す場所もなく恥らうばかりの心に削られては戻る陸の際(きわ)色を変えていく浜辺を歩き目
【2006/06/16 13:51】
  • 大ドロボー作戦【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 73 回 大ドロボー作戦                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン ( ̄Д ̄)ノ「どうしたー?」老クレアノル「なんじゃな」ケイリソポス「上を見ろ」 案内人を失い、 アルバニアを迷走するギリ
【2006/06/15 15:03】
  • 逃げた女房にゃ未練はないが【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 72 回 逃げた女房にゃ未練はないが                   жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж村長 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさケイリソポスに殴られ、道案内の村長逃亡    ポン ナヌ?щ( ̄∀ ̄)ш 「
【2006/06/13 14:26】
  • 村長の抵抗【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 71  回  村長の抵抗                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжポン (ΦωΦ)「道案内してくれたら、家族は無事に帰す」 地獄の雪中行軍をくぐりぬけ ギリシア兵たちはアルメニアの村で愉快にすごします
【2006/06/11 19:32】
  • 「空を見る人」【性同一性障害体験談ブログ。】
    「空を見る人」彼は日が昇る前に目を覚ましそれから一日中空を見上げていた時々指を舌で濡らしては風の来る向き去る向きを探していた雲の形やその流れを図に残し大事そうにしまい込んでいた日が沈んでからも遠く彼は小さな東屋から空を見上げていた日
【2006/06/10 14:00】
  • 塩野七生がきらいよ【ローマン・ヴィラ】
    古代ローマとは何かをふつーのヒトに広く知らしめた 塩野七生の「ローマ人の話」シリーズ ゆるせねえ 上からモノ言ってて、えらそーだし 数字とか間違ってるし、 時々、イタリア訛りになってるし、 なにより、ローマの偉人を全部 「あたしのもの」となめんばかりに
【2006/06/09 17:14】
  • 死地からの脱出【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 70 回  死地からの脱出                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж 斥候 (o≧ω≦)ノ「クセノポン隊長! 敵です」 雪が深くとも敵はきます。 後続部隊は危険にさらされているというのにポン 「敵だ
【2006/06/08 12:15】
  • 「交換条件」(前編)【性同一性障害体験談ブログ。】
    ※この話は「NO」(前編 、後編)の後に起こったお話です。できれば、そちらを先に。 Rちゃんは「賭けに負けたんだから」って言いましたが、本当はお互い、そんなことはどうでも良いことでした。私は話を聞くうちに、彼女があることで困っていることを知ったので、
【2006/06/07 15:47】
  • 白い悪魔の長い腕 その3【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 69 回 白い悪魔の長い腕 その3                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжギリシア兵「隊長、目がみえませーん」クセノポン「雪やけだ。サングラスをしなさい」兵     「サ、サンダルが
【2006/06/06 14:48】
  • #03 OLとして初出勤。【性同一性障害体験談ブログ。】
    めちゃくちゃ緊張した面接から数日経っても、会社側からも、そしてHちゃんからも何の連絡も無く、かといって、郵送で履歴書が送られてくるなんてこともなかったので、合格したのか不合格だったのかわからないまま、私は眠れない日々を過ごしていました。そしてHちゃ
【2006/06/06 06:54】
  • 「ピエロの涙」【性同一性障害体験談ブログ。】
    ショウが終わりライトが消える誰もいない観客席に目を向け私はため息を一つ吐く一日の終わり 何も残らないテントの柱によりかかり派手なコスチュームは汗ばんでいた笑い顔のメイクを落とし鏡の中に自分を探す見つからぬ悔しさに涙が浮かぶそれでも同じ微笑
【2006/06/05 05:26】
  • 白い悪魔の長い腕 その2【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 68 回 白い悪魔の長い腕 その2                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж捕虜 (・∀・)「ティリバゾスさまはやる気マンマンでございますよ。この先の峠に待ち構えてございます」ケイ 「ぐずぐずして
【2006/06/04 13:03】
  • 剣道部室のオーパーツ。【性同一性障害体験談ブログ。】
    私の高校の男子の体育には、剣道の授業が全員参加でありました。残念ながら、私は男子学生をやらされていたので、あくまで仕方なく。できれば、私も女子の中で創作ダンスをやりたかったものですが、当時、そんなことを言ったところで、きっと論外だったでしょう。でも、
【2006/06/03 21:16】
  • ティベリウス 第19話【ローマン・ヴィラ】
    イェフダ 翌日、わたしは舷に貼りついて食べ物を吐いていた。 エジプトのアレクサンドリアへ帰るのである。ティベリウスはわたしに給料を与えた上、アレクサンドリアへ戻る自分の役人に、わたしを送り届けるよう手配していた。 約十日で着くという。気分が悪く、
【2006/06/01 01:18】
  • ティベリウス 第17話【ローマン・ヴィラ】
    夜中、眠れずひとり島を歩いた。なにげなく見晴らし台へ向いていた。ひさしぶりだったが、いつも夜歩いている気がした。 (いつまで歩くだろう) わたしはいやに頑丈だった。自殺も発狂もない。逸れることなく、いつまでも暗い道を歩きつづける気がした。 見上げると
【2006/06/01 01:10】
  • ティベリウス 第15話【ローマン・ヴィラ】
    十月十八日、午後、本土から合図があった。セイヤヌスは死んだ。 わたしは港に控えていた艦船を解散させ、家の者と護衛兵らに簡単に結果を告げてねぎらい、戻って食事にした。 夜には使者が入り、詳しい報告が聞けた。セイヤヌスは橋を渡るようにまっすぐこちらの手にのり
【2006/06/01 00:56】
  • ティベリウス 第12話【ローマン・ヴィラ】
    ティベリウスとセイヤヌスの年 この年、わたしはセイヤヌスと執政官になった。ローマに戻ったわけではない。ミセヌム岬の暖かい別邸で冬を過ごし、春先にカプリへ戻った。 セイヤヌスはローマにいる。哀れなことにアッティクスは執政官となった彼に告発されてしまっ
【2006/06/01 00:48】
  • ティベリウス 第11話【ローマン・ヴィラ】
    友のアッティクスが書斎をたずねてきた。 彼が荒々しく突き出したのは、庭師の手伝い、いつか夜中に出会ったユダヤ人の少年だった。 ふだんは顔を合わせないが、朝早いうち、午睡の時刻には庭師と作業している姿を見る。少し背が伸び、血色もよくなった。あいかわらず
【2006/06/01 00:43】
  • ティベリウス 第6話【ローマン・ヴィラ】
    ゲルマニクスの妻子の人気はたいしたものだった。 わたしの書簡が元老院で読み上げられると、一度は民衆暴動さえ起き、セイヤヌスは市民から襲われかけたらしい。 それでも、元老院にアグリッピナを庇う勇気のある者はいなかった。彼女のよき相談相手たちは口を緘し、
【2006/06/01 00:28】
  • ティベリウス 第5話【ローマン・ヴィラ】
    わたしは前庭を歩きがてらセイヤヌスを送った。彼はカプリを出て、明日にはローマに入る。 「明朝出てもいいのではないか。そろそろ日が暮れるぞ」 「いろいろと下準備があるのですよ。大物をやるんでね」 「今晩はギリシア人たちと飲もうと思っていたのに」 「あなたは
【2006/06/01 00:23】
  • #01 「男」か「女」か。さあ、どっち?【性同一性障害体験談ブログ。】
    「えんじぇるちゃんってパソコンは使えるよね?」始まりはHちゃんのそんな一言でした。「うん、たぶん人並みには使えると思うけど?」私は確かそんな風に答えたと思います。彼女は私と違って純女でしたが、以前、同じお店で働いていて、それぞれがお店を辞めた後も
【2006/05/31 19:10】
  • 「夢の樹」【性同一性障害体験談ブログ。】
    蒼い風の吹く草原にその樹はあるさわさわと伝わる想いに揺れる葉に優しい影が応える浅い眠りの中 数える小さな蕾にふわふわと喜ぶ声は来るべき季節に待ちきれない歌のよう重なり合う光と影七色のプリズムのように近く遠く照らしたまえはじける朝露
【2006/05/31 03:29】
  • デジャブか?!【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 66 回  デジャブか?!                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжヽ(´◇`)ノ やったー、あるめにあーっギリシア兵 「お、小川だ。ツメたーい」ギリシア兵 「これチグリス川だぜ」ギリシア兵 「え、
【2006/05/30 14:17】
  • 「性転換」ってコトバがキライ。【性同一性障害体験談ブログ。】
    「性転換」とか、「性転換手術」。確かにショッキングで人目を惹くコトバです。男性が女性に、または女性が男性に、まるで変身するように反対の性別になる。でも、私はこのコトバがとってもキライです。だって、現実にはそうではないから。もちろん、性同一性障害に
【2006/05/29 23:04】
  • 苦闘7日間!【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 62 回  苦闘7日間!жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●    ゴロゴロゴロゴロゴロ……クセノポン「ぎゃーっ いやーっ」兵士   「隊長! こっちです、早く」 撤収中に敵に襲われ、 ほうほうのていで逃げのび
【2006/05/25 15:37】
  • 予知夢か!? 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 64 回 予知夢か!?                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン 「うう……重い。と思ったら足枷が?!  ぎゃあ、いつのまに足枷なんか! ――てことは、おれは奴隷なのか
【2006/05/25 15:17】
  • 不思議な小山【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 61 回 不思議な小山                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжカルドーコイ「ウラ~ッ!」クセノポンが敵の拠点、小山を占拠すると、先にさらに敵を満載した小山がありました。ポン (T皿T;; 「しかたね
【2006/05/21 18:01】
  • 「釣り」【性同一性障害体験談ブログ。】
    一日中冷たい雨の降っていた翌日草の香りにむせぶ川辺を歩く釣り竿をかつぐ父親と赤いバケツをぶら下げた少年「せっかくの休みなのに」と言いながら朝早くから弁当を作ってくれた母親水筒にはコーヒーとお茶窓にはテルテル坊主が揺れていた水かさの増した
【2006/05/20 15:50】
  • #04 性別再判定手術に対するマスコミ対策。【性同一性障害体験談ブログ。】
    某日(調べないでね)、私がいよいよ性別再判定手術に向けての入院をしてみると、看護師さんはいろいろと説明をしてくれました。その中で看護師さんはこんなことを言いました。「タチの悪いマスコミ関係の人がいるかも知れないので、入院中は偽名にさせて頂きます」と。ち
【2006/05/18 18:19】
  • 苦闘!カルドーコイイリュージョン【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    苦闘!カルドーコイイリュージョン                   жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж捕虜  “o(>ω< )o”「ここ、違います。峠は隣」隊長たち w( ̄△ ̄;)wおおっ!暗がりのキャンプファイアーに引かれ     つ
【2006/05/18 16:19】
  • うっかり峠の群像【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 59 回 うっかり峠の群像                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж ゴロゴロゴロゴロ……兵士ヽ(・Д・;)ノ「うっひゃー、石だ石だッ!」 アガシアスたちが峠の占領に進発ポン「カルドーコイの注意を引
【2006/05/16 13:38】
  • ちゃっかり峠の群像【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 58 回 ちゃっかり峠の群像                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン 「峠の占領をやりたい、勇敢な男はいないかー」アガシアス (/^▽^)/「おれおれ、おれがやるうーっ」 カルドーコイ
【2006/05/14 17:00】
  • 「案山子」【性同一性障害体験談ブログ。】
    静寂が踊る闇の中で彼は不安定に立っている海から吹く風だけがその心を慰める一羽のカモメが彼を見つけ痩せたその腕に降り立つほんの少しバランスが崩れ始めるただ彼に託された願いは重く視線は豊穣の地を外さない描かれた瞳に笑みが浮かぶ倒れるそ
【2006/05/14 14:57】
  • 「僕は怪獣になりたい」【性同一性障害体験談ブログ。】
    強ければ強いほど良いとことんまで醜いほうが良い人の憎しみを糧として人の怒りを喜びとする僕は怪獣になりたい砂で出来たビルなんて壊してしまえ泥で出来た人間なんて踏み潰してしまえ僕と戦う勇気があるなら全ての武器で立ち向かって来てねやがておせ
【2006/05/12 16:00】
  • 行き止まり 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 57 回  行き止まり                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж ポン 「ええっ >ヽ(゜Д゜; )ノ   なんで先いっちゃうんだーっ」戦闘中の後衛を置いて走り出したケイリソポス&先頭部隊ポン「くそ
【2006/05/11 11:27】
  • 荒くれ者の山【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 55 回  荒くれ者の山                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжギリシア兵 「ナンダ山コンナ山、ナンダ山コンナ山♪」チグリス川を渡れず往生したギリシア軍は川に邪魔されないアルメニアをめざし、北上 超
【2006/05/07 17:04】
  • 迷子たち、西へ東へ  【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 54 回   迷子たち、西へ東へ                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжケイリソポス( ̄Д ̄)ノ「捕虜をつれてこい」バビロンから離れ、チグリス河を遡行してきたギリシア軍でしたが、テ
【2006/05/04 13:48】
  • 三歩すすんで二歩さがる【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 53 回  三歩すすんで二歩さがる                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж羊  メエメエメエメエッ兵♪o(^o^o)「ヨーホヨーホ、レッヒッホー♪」兵 「うまい村にたどりついた
【2006/05/02 21:54】
  • 〇〇と煙は高いところへ【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 52 回 〇〇と煙は高いところへ                  жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжティッサペルネス( ̄ー ̄)v「のほほほ。遅かったな、諸君」先回りして高地に陣取っていたペルシア軍しかし、クセノポン ヾ(・
【2006/04/30 17:56】
  • 203高地のとなり【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 51 回  203高地のとなり                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжティッサペルネス( ̄ー ̄) 「のほほほ。その甘さが命とり」 敵の鼻先から 三日の距離をかせいだギリシア軍でしたが斥候
【2006/04/27 18:39】
  • 負け負け部隊、反発!【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 50 回 負け負け部隊、反発!                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжギリシア兵 ヽ(×∇×)ノ 「うう……ナースコール、ナースコール」ケイリソポス「た、闘えねえ……一時退避!」
【2006/04/25 14:50】
  • ブラックジャック登場【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 49 回 ブラックジャック登場                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжギリシア兵 “o(>ω< )o”「うえーん、痛いよう」兵  「うーん、うーん」兵  ( ̄Д ̄)ノ「だから大王と和解すればよ
【2006/04/23 13:05】
  • 「七色の船」【性同一性障害体験談ブログ。】
    七色に光り輝く船はふわふわと浮かんだまま手を伸ばそうとするとそっと逃げてしまうその美しい船の中には何がつまっているのだろう些細なことに壊れてしまうのに何を守っているのだろう空に向かって浮かぶ船もし僕がそれに乗れたならどこに連れてって
【2006/04/23 00:27】
  • 痛恨ピンポンダッシュ作戦 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 47 回 痛恨ピンポンダッシュ作戦                   жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжペルシア兵「へ~イ、ギリシア兵! きみのハートを射止めちゃうぞ」 シュッヽ( ゜ー゜)ノ}   --→     
【2006/04/20 20:04】
  • 古代フシギ戦争風景【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 46 回 古代フシギ戦争風景                       жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж ペルシア軍 「――(ΦωΦ)(ΦωΦ)――」ずんずんずんずんギリシア軍 「ついてくるッ、連中ついてくる!」 進むギリシ
【2006/04/18 15:43】
  • 動くぞ。黒いじゅうたん【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 45 回  動くぞ。黒いじゅうたん                    жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжペルシア兵 (ioi) 「撤退っ!」ギリシア兵 「わはは、ざまーみろっ、うそつきどもめー」 クセノポンが新しく作った投石
【2006/04/16 18:52】
  • 巻き返しだっ!【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 44 回 巻き返しだっ!                       жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж  クセノポン (ΦωΦ)「攻撃ッ!」重装歩兵 「イエ・パイアーン」 昨日の成果に油断したペルシア軍 思わぬ返り討ちに遭い、動揺 
【2006/04/11 13:20】
  • 復活はやっ【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
     第 43 回 復活はやっ                      жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжケイリソポスヾΣ(T▽T;)ノ 「なにやってんだ、てめーはコラァ!!」クセノポン「しゅん……」(´・ω・`)  ついに攻撃してきたペル
【2006/04/09 17:31】
  • 「あの日の永遠、星の瞬く空の下で」【性同一性障害体験談ブログ。】
    長かった一日の終わり 夕方と夜の間少し星の瞬く空の下 私たちは歩いていたねみんなに遅れまいと急ぐ君と 二人でいたい私そう、君がいて あの子がいて みんながいて今思えばくだらない会話の何気ない日常ぎこちない笑みしかできない私を君は優しく見つめ返してくれたね
【2006/04/06 22:39】
  • クセノポンの失敗 【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 42 回  クセノポンの失敗                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン( ̄Д ̄)ノ    「帰りなん。いざ。スイートホームへ!」 1万人のギリシア兵が故国に向かって出発しました。ペルシア
【2006/04/06 15:35】
  • 「籠の小鳥」【性同一性障害体験談ブログ。】
    その小さな瞳に写るのは冷たい鉄の格子模様羽をばたつかせて飛び立てるのは止まり木からの数センチどんなに涙ぐもうともどんなに泣き叫んでも笑い喜ぶ人間たち愛されることのない小鳥たち籠から見つめる広い世界憧れ続けて叶わない大空かける仲間たちにせめてこの夢を託そう
【2006/04/05 13:43】
  • 「言の葉」【性同一性障害体験談ブログ。】
    空を見上げてごらん静かに心を広げて優しい気持ちになれば誰にも見えるはずだよひらひら言の葉はらはら言の葉いつもいつも空にはゆらりゆらり満ちてるよあなたに宛てた誰かの言の葉一枚ひらひらとそっと呼びかけてきたら手の平に受け止めよう
【2006/04/04 22:06】
  • あつかましい友人【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 41 回  あつかましい友人                     жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжクセノポン ヾ(・ω・o) 「最後に提案が」全軍    ヽ(`Д´)ノ「もう終われってのっ!」    長い激励がようやく終わり
【2006/04/04 17:01】
  • しゃべるー・しゃべるー・オレーたーちー♪【ちょー意訳!「アナバシス」トホホ敵中脱出行】
    第 40 回しゃべるー・しゃべるー・オレーたーちー♪  жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж司会 「では、この脱出大作戦を敢行するにあたって指揮官のクセノポンさんからひとこと!」アガシアス「よっ、中村屋!」 クセノポン、全軍の前で
【2006/04/02 17:17】
  • 「見えない翼 -もう一度羽ばたくために-」【性同一性障害体験談ブログ。】
    きっと思い出せないだけで背中の翼見えないだけさきっと天使でいた時の大きな翼壊れただけさ人は傷つき傷つくことを繰り返して争い続ける喧噪の中人は夢見て壊れた夢をつなぎ合わせて迷い続けるとまどいの中無くしたものは何だろう?涙したものは何だろ
【2006/04/02 07:24】
  • 「宝箱」【性同一性障害体験談ブログ。】
    忘れかけてた宝箱記憶のかけらが詰まってたあの日の夕焼け追いかけたかけがえのない友の顔優しすぎて悲しくて取り戻せない恋の傷ひとつ取り出し抱きしめてさみしい後悔かみしめるそれでもほらただ一つ小さな箱の片隅におびえるように隠れてた輝
【2006/03/31 07:32】
  • 「空のスクリーン ~星の綴り方~」【性同一性障害体験談ブログ。】
    いつでも会えたあの頃は言葉なんていらなかったただそばにいるだけで君を感じていられたよ「遠恋なんて続きはしない」笑っていたのが悔やまれるばかり「大丈夫だよ」と何度も言って先に言わなきゃと言葉が続かない何度も繰り返すメールも電話も伝えきれ
【2006/03/29 05:06】
  • 「秋の風は・・・」【性同一性障害体験談ブログ。】
    少し冷たい風が頬をなぜて笑うように螺旋を描く僕はそれを眺めながら両手をそっと指し伸ばすやわらかな日の光に照らされて全ての現実(うつつ)は薄い影僕の鼓動はリズムを崩し宙を舞いつつ消えて行く季節は巡るその度に乾いた涙を塗り重ね歩き続ける旅
【2006/03/27 21:33】
  • エッセイって何だ?【翻訳blog】
     去年だったか、朝刊を開いてみると、丸谷才一の新しい本が出ている。これはすぐ買お
【2006/03/12 16:37】
  • ズッコケ三人組の新作【ぐうたら大学生の無責任blog】
    ズッコケ三人組シリーズの新作が出てるそうですよ。僕は大ファンなので、めちゃくちゃ気になります。↓こちらのブログで紹介されています。ズッコケ三人組↓asahi.comの記事。作者
【2005/12/30 14:34】

全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
