はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

邦楽(ロック)

2005.12.25(16:35)

「邦楽(ロック)」記事のトラックバックを受付ます。

⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/18-c7b210b6
  • 西野なな 歌手【よっぴれい日記】
    西野名奈(にしのなな)という歌手が1月28日にデビュー。 吉本興業グループの よしもとR&Cが所属事務所なんだそうです。 ダンスとロックの融合というスタイルだとか。 女性の歌手で歌って踊れるロックってあんまりいないですよね。 西野名奈さん、これはち...
【2009/01/25 21:41】
  • 人気ユニット「AAA」の落書き騒動について・・【ニュース ハート(HEART)】
    たまには芸能関係の記事でもとりあげましょう^^ 人気ユニット「AAA(トリプルエー)」のメンバーが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題で2chやAAAの公式掲示板がかなり荒れた(今もかな?)そうですね。 ライブドアニュースでチラッと見た感じではAAA擁護は主に十代っ
【2007/08/10 13:20】
  • 才能は身を助く。【性同一性障害体験談ブログ。】
    中村中 リンゴ売り(DVD付) ↑6月27日発売の新曲♪と言うことで、今日の「金スマ」(TBS系)は中村中さんの特集をやっていましたね(^-^)。新聞を取ってない我が家では、「ザテレビジョン」で三週間前くらいに放送予定となっていたので、おかしいな
【2007/06/11 18:08】
  • 「歌詞ISM」【今日いちにち想ふこと】
    CMのあの歌なんて歌詞なんだだっけ? あのドラマのなんだだっけ? メロディーはわかるんだけどなー という人には、この「歌詞ISM」が、 ピッタリです。 今持っている曲に歌詞がシンクロできちゃう! (国内初!) 「歌詞がっちゃんこ」でカラオケ大会? 歌詞ISM で歌
【2007/03/25 17:07】
  • ドラマガ樋口宗孝特集【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    樋口宗孝(LOUDNESS)の記事が、ドラムマガジンにドド~ンと載ってますねぇ。 かのんさんからの情報で知ってはいたんですが。 14ページにわたって、樋口宗孝特集ですよ。 当然、表紙も樋口宗孝です。 樋口がドラムマガジンに載ってるのって久々では?Rhythm & Drums magazi
【2007/02/20 00:40】
  • LOUDNESSのトークイベント【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    いつもこのブログにコメント頂く『かのん』さんからのイカス情報です!!   ****ここから**** DVD発売記念トークイベントがあります。 ■07/01/28(日)13:00~ 大阪 ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア 高崎晃 二井原実■同日18:30~ 大阪タワーレ
【2007/02/02 01:18】
  • ジャパメタ復活の兆し??【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    2007年も思いっきり10日ほど過ぎてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今年一発目は、ジャパメタの今後についてです。去年の末にD'ERLANGERの復活がニュースになりました。同じ頃、某SNSではREACTION復活の噂が流れまくっていましたが、年末にメンバーのYASUのサイ
【2007/01/10 20:55】
  • “君の声で君のすべてで”【『ならうよりなれろ!!』】
    12月ですね~。 街はクリスマス一色ですよ。 1年って「あっ!」という間ですね~。 休職していた期間が長いので、本当に今年は短く感じました。 仕事行って、寝て、仕事休んで、寝て、の繰り返しでしたよ。 さて、いま聴いているCDはこちら↓です。 surfaceの曲で私が一
【2006/12/02 00:20】
  • 湊雅史のライブ初体験【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    湊雅史のドラムは結構変わったと言われる事が多く、その変化点についてよく話題になりますが、DEAD ENDから10数年のブランクを経て、いきなり今の湊のドラムを観た私にとっては、変わってない部分をいっぱい見つけた『懐かしい』感覚でいっぱいでした。 ハイハットを叩く時
【2006/11/23 22:56】
  • 湊雅史を初めて観ました!【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    生まれて初めて生の湊を観ました。 最初にDEAD ENDを見た時から10数年が過ぎた2006年の秋。 『 GHOST OF ROMANCE 』『 SHAMBARA 』を世に送り出した、私にとってはまさにカリスマであった湊を。ライブの会場は小さなカフェで、私は一人カウンターでコーヒーを飲んでました。
【2006/11/21 00:39】
  • MADのドラムを観て思った事(まとめ編)【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    MADのドラムは、よく「パワフル」って表現をされてた記憶があります。 確かにパワフルです。 間違いない。(←今どこへ…) 昔は私もそんなイメージでしたし。でも、今回初めて生でMADのドラムを観て、聴いて思いましたが。 MADのドラムは「パワフル」っというより、「楽し
【2006/11/13 19:58】

全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
