はじめに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

相互リンク
RSSフィード
Powered By FC2


ブログやるならFC2BLOG

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メタル、ハードロック, パンク

2005.12.25(16:37)

「メタル、ハードロック, パンク」記事のトラックバックを受付ます。

⇒ 応援ヨロシクです!?(人気ブログランキング)
⇒ Yahoo!アドパートナー募集キャンペーン

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/21-6d92353f
  • ツーバス使い【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    先日の宮路嶽でのライブなんですが、スゴ腕ドラマーがいっぱいいた中に、『ツーバス使い』の方が一人らっしゃいました。 (ツーバス使いっつっても、ツインペダルでしたが)その『ツーバス使い』さんのバンドは、ハードロック系のバンドだったんで、当然ですがツーバスをド
【2007/09/23 19:17】
  • メタリカ【ジョジョの奇妙な元ネタ】
    リゾット・ネエロのスタンド能力。リゾットの体内でグジョリグジョリと蠢いている小型スタンドの集合体。泣き声は「ロォォォォオード」。 能力は、磁力で鉄を操作すること。相手の体内にある鉄分を、カミソリやハサミなどに変えて、体外に放出させる。大量に鉄分を奪われた
【2007/03/29 15:37】
  • デビュー?【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    バンドやってるって話を以前に書きましたが、先日デビューしました。 初ライブです♪いわゆるライブハウスってところなんですが、かなり楽しかったです。 人前で演奏するのは何年ぶりでしょうか。 もうアドレナリンがダダ漏れでした(笑)演奏した曲は、ANTHEMとLOUDNESS、
【2007/03/02 03:03】
  • ドラマガ樋口宗孝特集【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    樋口宗孝(LOUDNESS)の記事が、ドラムマガジンにドド~ンと載ってますねぇ。 かのんさんからの情報で知ってはいたんですが。 14ページにわたって、樋口宗孝特集ですよ。 当然、表紙も樋口宗孝です。 樋口がドラムマガジンに載ってるのって久々では?記事の内容は、LOUDNESSの
【2007/02/20 00:39】
  • LOUDNESSのトークイベント【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    いつもこのブログにコメント頂く『かのん』さんからのイカス情報です!!   ****ここから**** DVD発売記念トークイベントがあります。 ■07/01/28(日)13:00~ 大阪 ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア 高崎晃 二井原実■同日18:30~ 大阪タワーレ
【2007/02/02 01:19】
  • HR/HMバトン【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    基本的にはスルーするのですが、他でもないHALさんからの依頼なのでバトン的なものに挑戦です♪ 1:あなたが初めて聴いたHR/HMは? 『THUNDER IN THE EAST』(LOUDNESS)です。 日章旗です。2:HR/HMを聴いたのは誰の影響? 最初に聞くきっかけをくれたのは、友達とそのお兄
【2007/01/25 02:07】
  • バンドとファンの想い【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    D'ERLANGERやREACTIONなどの復活についてジャパメタ復活の兆しなんて記事を書きましたが、最近盛んになってきているバンドの復活について考える事を少し。 昔好きだったバンドが復活すると聞いた時、みなさんは一体何を想像して喜びますか? (特に喜ばないとかはナシの方向
【2007/01/17 18:57】
  • ジャパメタ復活の兆し??【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    2007年も思いっきり10日ほど過ぎてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今年一発目は、ジャパメタの今後についてです。去年の末にD'ERLANGERの復活がニュースになりました。同じ頃、某SNSではREACTION復活の噂が流れまくっていましたが、年末にメンバーのYASUのサイ
【2007/01/10 20:55】
  • LOUDNESS樋口のドラムバトル【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    LOUDNESSのテレビ番組見ました?? NHK BS2の「夜更かしライブ缶 LOUDNESS LIVE」ってやつです。 このブログによくコメントくださる『かのん』さんから教えて頂きました。 かのんさんありがとうございます!! 教えて頂かなかったら、間違いなくスルーしてます(笑)番組の
【2006/12/24 15:17】
  • 湊雅史のライブ初体験【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    湊雅史のドラムは結構変わったと言われる事が多く、その変化点についてよく話題になりますが、DEAD ENDから10数年のブランクを経て、いきなり今の湊のドラムを観た私にとっては、変わってない部分をいっぱい見つけた『懐かしい』感覚でいっぱいでした。 ハイハットを叩く時
【2006/11/23 22:56】
  • 湊雅史を初めて観ました!【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    生まれて初めて生の湊を観ました。 最初にDEAD ENDを見た時から10数年が過ぎた2006年の秋。 『 GHOST OF ROMANCE 』『 SHAMBARA 』を世に送り出した、私にとってはまさにカリスマであった湊を。ライブの会場は小さなカフェで、私は一人カウンターでコーヒーを飲んでました。
【2006/11/21 00:39】
  • MADのドラムを観て思った事(まとめ編)【ツーバス・ツータム・ツーフロア】
    MADのドラムは、よく「パワフル」って表現をされてた記憶があります。 確かにパワフルです。 間違いない。(←今どこへ…) 昔は私もそんなイメージでしたし。でも、今回初めて生でMADのドラムを観て、聴いて思いましたが。 MADのドラムは「パワフル」っというより、「楽し
【2006/11/13 19:58】

全ランキング表示アクセスランキング
ランキングに参加するには、当サイトへのリンク (http://trackbackcenterduo.blog42 .fc2.com/) を貼っていただくだけです。あなたのサイトから当サイトのリンクがクリックされた回数により順位が変動します。できるだけ目立つ場所に当サイトのリンクを貼れば、上位に表示されやすくなります。
